見出し画像

ビーズ展

大学に入学しました


…と言っても、ただの大学ではありません。無試験で入学できる大学です。

頭痛大学 http://homepage2.nifty.com/uoh/

7月中旬から3週間ほど、毎日頭痛に悩まされました。1日に1度は必ず、左後頭部が痛くなるのです。ズキンズキンと痛くて、静かに横になりたい感じです。

そして、8月の中旬になって、3日ほど、頭痛のない日がありました。やったー!治った?!と思っていたら、今度は右後頭部に痛みが…。

韓国ドラマの見過ぎなので、「そのうちああなって、こうなって、死んじゃうんだわ!」と、気分はチェ・ジウでしたが、頭痛が起こっている間は、そうふざけていられない状況です。インターネットで調べてみようと思い、Googleで「頭痛」と入力してみました。すると、リストの1番最初にあったのが上記ホームページ。なかなかおもしろいページです。頭痛持ちの方も、頭痛持ちでない方も、1度のぞいてみて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事