見出し画像

ビーズ展

サンパーは今日も撒く3


「またか
と思われた方は、「ビーズ展」の立派な愛読者でいらっしゃいますね?

流域面積世界一のアマゾン川のようになっちゃってるのは、コーヒーを入れた後のコーヒー豆です。「ながら」作業で生活している私は、パンを食べながら右手でコーヒーをカップに注ぎ、左手でコーヒーの濾過セット(何て言うのかしら?)を流しに置こうとしていました。

しかし昨日の内出血のため、人差し指を使わずに持ち上げた濾過セットは、流しに到達した途端、カターンまぁ、いつもなら床に撒くところを、濡れても汚れてもOKな流しに撒いたということで、ドンマイ

コメント一覧

mimi
あるある!
「コーヒーかす」って言ったら良かったのか…

もう、この撒き癖、なんとかなりませんかねぇ

コーヒーかす、私もせっせと乾燥させたことがありますが、あれってホント、すぐカビますよねぇ?

青いのがぽこんって…
かずぅ
やりましたなっ(笑)
今度はコーヒーかすですねっ

うんうん、流しだから良かった。ドンマイ



そういえば前、コーヒーかすを乾燥させて消臭剤に使おうと思って毎日コーヒーかすをためてたんですね。

そしたら乾燥しきってなかったみたいでカビた経験があります・・・
mimi
やっちゃったー!
忙しい朝に限って、やっちゃうんですよねー

乾いてから回収しようかと思ったけれど、しめっているので流しが茶色くなってしまうかと思ってじゃーっと流して流しのふた(無数の小さな穴あき)でキャッチしました。だけど穴から旅立っていったマメくんも大勢いただろうなぁ~
GLOOM
http://gloom1122.blog60.fc2.com/
わぁ!!

一瞬なにかと思いましたよ・・

コーヒー豆でしたかぁ・・・

まぁ・・・ね!流しならささ~っと掃除もできるから!

問題なしっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事