ビーズ展

PAY

視力低下によるレンズ交換のためジャンボくんを眼鏡屋さんに連れて行ったら30%キャッシュバックキャンペーンをやっていたので、意気揚々とお支払い


しかしさすがに還元が27円って少なくないかと計算苦手な私でもわかりました計算機で確認したら、1,650円のはず。調べたら、キャンペーンは私が使ったPayPayではなく、au PAYでした…もう紛らわしいからPAYたち統一してくれないかな?

しかもこの日、年末採血に行かなければならなかったのにすっぽかしたことに気づいて真っ青行くはずだった日は張り切って無限にホコリが出てくる風呂扉のすき間の掃除をしていました


↓ホコリの巣窟


年末年始もドジを欠かさない私ジャンボくんにはドジを発揮しないように細心の注意を払いたいと思いますコンビニから発送するついでにジャンボくんに頼まれた切手を買おうと思っていたのに忘れてまた戻って買った程度の凡ミスはドジじゃないということで
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事