ビーズ展

時間を巻き戻したい

 
推しチームのファンミーティングなるもの。昨シーズンは有料会員は全員参加できて無料会員は抽選でした。運良く行けて大変良かったので、今シーズンもぜひ行きたいと思っていました。その時質問を用意していなくて後悔したので、思いついた質問を1年間スマホのメモ帳にストックしてきました。

シーズン毎に会員登録するのですが、有料3ランク+無料ランクがあり、それぞれの特典を見比べると、今シーズンの無料会員はファンミーティングの参加資格すらありませんでした。

それで人生初めてファンクラブに入ったわけです。1年間それを楽しみにしていたら、今年のファンミーティングはランク別に抽選とのこと300席を全会員1,500人で椅子取りゲーム当然上のランクの会員の倍率を低くするだろうから、下のランクはほぼ無理な戦いだろうと予想できました

そして下のランクは29時間しかない申し込み時間。スケジュール帳には書いてあったのに、気づいたら締切の翌朝でした不戦敗…ショック〜本気で時間を巻き戻せないか考えたし、実はサイトがまだ閉じてないんじゃないかと期待してのぞいてみたりしましたが当然ダメでした

まあでも、きっと落選して「この運営がァなんで1,500人参加できる会場にしないんだよ」と責める気持ちになるより、自分がリマインダーを設定しなかったことを悔いる気持ちの方が幾分マシだったかな?それより上級ランク会員なのに落選した方がダメージデカいよな、と思うことにして、当選した方がSNSにアップしてくれる情報だけを楽しみに、来シーズンに備えます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇ドジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事