ビーズ展

演奏会のお知らせ

4年前にお手伝いした多摩かたつむりの会の定期演奏会をまたお手伝いすることになりました。今回の演奏会は大好きな曲ばかりこれらホルンだけで本当にやるのという感じですが…


土曜日の夜、今回初めて練習に参加して…アレ?これできる気しないけど?バクチに巻き込まれた

そんなわけで翌日曜日の午前中、本当は仕事のミーティング(無給)だったのですが、1/8人の仕事よりも、1/1人(同じ楽器をやる人がいない)の練習の方が私にとっては大事なので、仕事はサボって練習に行きましたおかげで暗闇の中に光が見え始めたかも

チョイチョイ落ちてヤバイのは何回か復習すればなんとかなるハズいろんな人生経験を経て久しぶりに合奏をやったら、楽しい合うと気持ちいい~土曜日は夕飯を作って自分は17時台に早く食べて、2人分置いて出かけたのですが、日曜日の朝ジャンボくんに「今日の夜は、いる?」と聞かれました。理由を聞いたら「2日連続はやだ…」とのことですおぬし、かわいいな…

 


ホルンアンサンブル多摩かたつむりの会

第15回定期演奏会

2019年5月12日(日)
開場 13:30、開演 14:00
府中の森芸術劇場 ウィーンホール(京王線府中駅より徒歩7分)
入場無料

♪♪♪曲目♪♪♪

・組曲 展覧会の絵

・バレエ組曲 白鳥の湖

ほか

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事