見出し画像

ビーズ展

アイ・アム・レジェンド


北海道シリーズは全4回のつもりですが、写真の整理中なので他の記事を先に書いてしまいます。

映画館に行きました。「地球最後の男」というキャッチコピーに、どうして?と気になったのと、エイリアンは恐くて見られないのと、他に適当な映画がなかったので、『アイ・アム・レジェンド』にしました。

感想は…
「も~、コワイじゃないのよぉぉぉぉう!!!

ウィル・スミス主演だからって、油断してました。痛快アクションコメディーSF(なんじゃそりゃ?)系だと思ってたら!恐くて苦手で見ないようにしているホラーじゃないの!!

「???」な点も多々ありましたが、荒廃したNYの画像はよくできていると思いました。

コメント一覧

mimi
あきてぃ8さんへ
うまいキャッチコピーをつけたもんです。
1人じゃ絶対見られませんでした。
「こわい~こわい~
と言いながら見てしまいました。
見終わったらゲッソリでした
mimi
まさまささんへ
ワーイ、仲間
まさまささんも、意外と怖がりなんですね
あきティ8
そっか。。。
「全世界でたった1人・・・」の宣伝文句、どんなのか気になってましたが。
やっぱり怖いんですね ^^;
アタシには無理だろうなぁw
最後まで観れたmimiさんは凄い ^^
まさまさ
あ、仲間が居た!
よかった、同じ境遇の人間が地球でただ一人じゃなくてw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇レビュー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事