mime1166-blog

いいむろなおき 「マイムな日々」

タイ公演延期のお知らせ

2020-03-03 23:03:00 | 海外公演
3月20、21日バンコクで上演予定でしたカンパニー作品「オリンピアの夢」並びに24、25日にチェンマイで上演する予定でした「いいむろなおきマイムソロアクト」の公演が新型コロナウィルスの関連で現地の主催者判断で延期が決定しました。

年末から稽古を重ね、昨日スタッフ全員が見守る中の通し稽古を終えたばかりだったのでショックを隠しきれません。

「中止」ではなく「延期」と言う部分に希望を持ちつつ稽古を続けていこうと思っています。

公演に行く予定にして楽しみにして下さっていたタイの皆さん、日本から行く予定にして下さっていた皆さん、もう少しお待ち下さい!
必ず新たな公演日程をご案内できるようにします。

そして現地で最後までこの日程で上演できるように動いて下さった国際交流基金の皆さん、本当にありがとうございます。
少し先になりますが、みんな笑顔でお会いできる日を楽しみにしています!

皆さんの健康と、この新型コロナウィルスの1日も早い収束を願っています。


いいむろなおき

最新の画像もっと見る