家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

なんだか黒い。

2020-11-16 23:12:10 | Weblog

日本赤軍のリーダーで魔女と呼ばれた重信房子が20年の刑期を終え2022年に出所するという記事が私のスマホに出て来た。

この手の事件に関する小説も読んで見たり映画も見た。

結局のところ思想的な事は難しくてよく分からない。

なんでパレスチナ人のためにイスラエルで乱射事件に至ったのかが分からない。

ここら辺のことを掘り下げて調べている時間は他に使うことにしたので、分からないままほったらかしにしている間に出所してくるらしい、怖いやんか。

20年ぶりに社会に出てくるのってどんな感じなんだろう。

もし思想や思考が変わってなかったとしても、人々の生活はものすごく変わった。

中でも情報は得られてるらしくコロナ事情に関しても知ってるんだって。

罪人だけど色々聞いてみたいな。

なんで?ねぇ?なんであんなことしたん?ねえ?なんで?

子どもみたいに根本的なことがわからん聞き方になるんやろなぁ。

 

ジテ通は暖かい今日も快適でしたー。

メカを変えたら、今のアルテが黒っぽいので自転車全体が黒っぽく見える。

ボトルケージもシンプルで黒いやつにして、タイヤも黒くしたらかなり黒っぽい。

なんかグッと締まってカッコよくなったなぁ。

嬉しいなぁ♪

 

23km走って、累計284km。

コメント