ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

桜咲く

2023年03月24日 | 日々のできごと



三連休でしたが天気が悪いのを口実に

丸二日引き籠っていました


あちこち痛む→動かない→さらに痛む→さらに動かない

そんな不健康スパイラルに陥っていました


流石に最終日くらい動こうと思い

なじみのない土地を歩いてみました



















先おとといまで二分咲きだった桜が


あっという間に満開‥

本当に今年は早いです



ここは偶然見つけた小さな薬師の庭で

名もなき桜ですが綺麗です

手が届くほどの高さに花が咲いています



上手いこと撮ってやりたかったのですが

爺ぃは自由で

ええことにならんです












〈おまけ〉
鬼ババちゃんの部屋は
一足先に春を迎えています

ダイソーのフェルト生地のオーナメントです

可愛い 軽い 場所取らず
ワタクシのお気に入りです(^^♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISS (国際宇宙ステーション... | トップ | 日の目少なし新作‥ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事