ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

婆ぁとドライブへ

2017年10月08日 | family

今日は晴れそうですね

過ごしやすい季節になったので
久しぶりに鬼ババを連れ出そうと思います

車椅子対応の福祉車をレンタルしたかったけど
数も少ないしレンタル屋が遠かったりで
近くで低床車を借りることにしました

介護タクシーはたくさんあるけど
心と体の自由がきかないのでね‥

さあ どーなることでしょ


















猫さんはお気の毒に

昨日ハゲマルにあたられ

シッコをかけられました

今日は洗濯後に天日干しで
お留守番です

ではレッツラゴー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後(ケツから証拠) | トップ | 三連休の終わりは‥ »
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事