こころ、からだ、ごはん

育児、仕事、大好きなことを綴ります
The meaning of life is to find your GIFT

今日は大丈夫

2008-10-14 11:28:17 | 緩やかな日々
朝おそるおそるお手洗いに行ってみたら、
茶色のオリモノなし!
今日は大丈夫そう
よかった~。

たまにお腹の下のほうがキリキリ痛むことはあるけれど、
これも子宮が伸びてる痛みなのかな?
胎盤を作ってるところだからかな?

昨日はおうちで出来るだけ横になってたし、
家事は控えめにしてみた。
夜も、お風呂はのぼせないように早く上がったし、
できるだけお家で安静を守りました。
ベッドであんまり寝返りしたら出血するかも・・・と怖くなって、
固まって寝てた。

今日は主人が出来れば定時退社して、早く仕事から帰ってきてくれるとのこと。
産婦人科の夜診で4ヶ月検診もかねてみてもらう予定です。

なかなかなくならないつわりも、出血に比べたら大した事ないような気さえするよ。
朝はやっぱり具合悪くて、なかなかお家での仕事がはかどらない
こんな時はちょっと横になってゆっくりした方がいいかな~。

あかちゃん、仕事をためてイライラしてしまったり、焦ってしまってごめんね。
出来るだけ早く終わらせるから、二人で楽しい時間を過ごそうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿