ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

毎朝、ぬくぬく~

2008年12月18日 14時00分00秒 | guri&milk
やっとアップ出来ました~【さぼっててすみません】

毎朝、2匹はゲージから出て トイレで用を足し…それからファンヒーターの前でこのように ぬくぬく してます 【耳毛をなびかせながら】

なんとも幸せそうです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ? (turutan)
2008-12-19 08:50:33
こんにちは♪

ちょっと、ご無沙汰でしたね
すっかり、季節は冬になってしまいましたけど、2匹とも元気そうでよかったです

普通、寒がりなのはネコでワンコは外で駆けずり回るイメージですけど、2匹一緒にヒーターの前に居座るとは、ちょっと寒がり屋さんですね

まあ、結局はみんな冬は寒いってことですね
返信する
turutanさんへ (じゅん)
2008-12-21 00:29:42
ご無沙汰してまーす。

外へ出るとやはり犬らしく 走り回ってますよ
外では寒さより走り回れる嬉しさの方が勝ってしまうんでしょうね

家ではヒーターの前や夜は布団に潜り込んで来たりします

本当、なんだかネコちゃんみたいですよね
返信する
お目目が (mimi.tama)
2008-12-25 00:47:56
ぐりちゃんもみるくちゃんも
気持ち良さそうに
目を細くしてますね
朝は、ファンヒーターの前、極楽です!

パートわたしは止めてしまって・・・
来年から主人のお給料が△4万になるそうで
どこまで節約できるか挑戦している今日この頃です

今日は、クリスマスですね!
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね


返信する
mimitaさんへ (じゅん)
2008-12-31 18:27:14
すみません。お返事遅くなりました

クリスマスは…あんまりクリスマスって感じしなくて(気持ちが
一応、手作り料理食べて…
ジュンはワイングラスにシャンメリーを入れて「ルネッサーンス」と盛り上がってました

プレゼントは…なんとか予算以内で新品のギターを探し出し出来ましたぁ~
兄ちゃんはゲーム『白騎士物語』が良いといい、それを購入

なんとか無事にクリスマス終了~って感じです

あっ、我が家も街へいこうよ。どうぶつの森持ってますよ
私とジュンがハマってま~すっ
後、リトルビッグ・ブラネットっていうゲームこれでこの年末年始はヒマつぶせそうです

私の主人の会社は…ここ数年ボーナスというものが出てません
会社いわく…「年間いくらで計算されてるから毎月の給料の中に組み込まれてる」だとか…

お盆と正月は本当、悲しい気分になりますよ

だからここ数年、「正月なんて早く過ぎろーっっっ」って思ってしまいます。


でも、今年はそういう気持ちの方、たくさんいるでしょうね~



mimitamaさま

今年一年ありがさうございました。
来年もよろしくおねがいしますっ
返信する