ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

豊魚祭!!

2009年09月27日 22時33分58秒 | その他
     今日は本当の豊魚祭でした


餅まきとブルーベリーの苗(先着200名)には間に合わなかったけど 
お魚はなんとか買えました

ヤズが一匹100円だったので 今晩刺身にして食べようと思い2匹買いました。
後、干物のかますが3匹200円だったのでそれも…

すり身の天ぷらの所がすごい行列が出来ていて観てみると分厚くてとってもおいしそうだったから私も並んで買いました。

(すべて写真を撮り忘れまして お見せできなくてすみません)

このすり身の天ぷらも晩御飯としてだしました。
「プリップリッでとっても美味しかったです」(シルシルミシルの堀くん風)

今日は途中雨が降ったりしていて体もダルさがアップしてしまい、辛かった…けどおいしい晩御飯で嬉しい一日でした



グリはまたまた元気を取り戻し、私たちの車が帰って来るとミルクと一緒に「ワンワン」と吠えとりました。
「ビーフいる?」というと尻尾を振ってよって来たので もうだいぶいいみたいです

でも、4日くらい便が出てないのが心配

でも、まぁ元気が戻って一安心しております

最新の画像もっと見る