ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

鏡開き

2010年01月12日 15時35分01秒 | その他
お昼にこの記事を書いて「さぁてアップしよう」とポチッとした途端、消えた…

最近体調が悪いのが続いてて すぐまた書く気になれず断念。
今、やっと打ってますが…また同じ内容の物が打てない…

「気合いだー

もう気合いも出ない…
アニマルさ~ん





取りあえず 昨日毎年恒例の鏡開きしました。

今年こそ 良い年にしたい

鳩山さん、頼むよーっっっ

もう充分 痛みに耐えたよーっっっっ

もうこれ以上無理だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もおしるこでした (mimi.tama)
2010-02-08 22:01:17
mimi.tamaも最近年のせいか
何をするのも、おっくうになってきました。
買い物にも出たくないくらい、、、
更新してて、消えてしまったら
私も同じ事、打つ気になりませんよ
今年は、きっといい年になります
そう信じておきましょう
返信する
mimitamaさんへ (じゅん)
2010-02-15 18:49:04
ご無沙汰してまーす。

私も買い物に行くのおっくうです…
だから何日分かまとめ買いしたりしてます。

今年はバレンタインも何も作ってあげれませんでした

ブログ更新しなくては…と思っていても最近特に仕事が休みの日になると朝から頭痛がしたりして体もだるくて動けません。
どうも仕事の緊張が原因で休みの日になるとそうなるらしいです。
そういう時は、とにかく休むべしと言われました。
体が休みたいとサインだしてるらしいです。

なので今日はずーっと寝てました

お互い無理は禁物ですね~
返信する