ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

厚揚フジヤマ

2008年12月18日 13時55分57秒 | その他
久しぶりの男前豆腐です


またまた最近、いろんな種類の豆腐がでてますよね~

先日鍋ちゃんという名前の豆腐を発見しました。
きっとお鍋用のお豆腐なんでしょうね~

ジュンのお友達になべちゃんという子がいるので、お店で見かけた時はジュンがニヤけてました

その鍋ちゃんは今回購入せず…この厚揚フジヤマを購入してみました

どうやって食べようか~といろいろ考えましたが、やはり一番厚揚げの良さが引き立つ食べ方をしてみたいという事で…
レンジでチンして…生姜醤油で食べました

うーん。おいしいーっっっ。

口に入れた瞬間、大豆の香りがふわぁ~っとしてきます。

由布院にね、美味しいお豆腐屋さんがあってそこの厚揚げも大変美味しいんですよ
でも、でも、これも負けてませんよ


今度は違うお豆腐を紹介しますね

一回、鍋ちゃん試そうかな~

最新の画像もっと見る