ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ビバリーヒルズチワワ

2009年11月25日 21時49分00秒 | その他
この3連休…私は一日ずれての3連休ですが
レンタル(準新作)が100円だったので3本借りました

その内の一本がビバリーヒルズチワワ

はっきり言ってかわいいラブリー
このお高くとまったチワワちゃんの大冒険がたまりません

ダックスは出なかったけど…
いろんな種類のワンちゃんが出て、ワンちゃん好きにはたまりません。

良かったら観て見てくださいなっ

後、2本は「カンナさん大成功です」と「崖の上のポニョ」です。




次回はマーリー~世界一おバカな犬~を借りたいです。
これはブルーレイレンタルが出てたから連休の時に一人で観ようかな
きっと泣いてしまうから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿