きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ポスター

2008-06-09 17:02:53 | ライブ
イカすポスターが完成しました。

さっすがーYさんとその一味!

早速いろいろな所に貼らせてもらいました。

さて、反響はイカに?

烏賊!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物々交換 | トップ | 30年ぶり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク023)
2008-06-09 17:54:59
よいではなイカ!
配布用チラシはなイカな?
返信する
お宅です (sara)
2008-06-09 18:29:46
はぃはぃ、どーせPCお宅ですよw
お宅訪問だから、、なんちって 汗;;

これで082さんのファンが増えるといいですね~♪
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-06-10 23:50:18
>ミルク023
ポスターもチラシもあるので配って頂戴!
よろしくね!
>saraさん
ありがとうございます。
思っていたよりずっとすばらしいポスターでした!
またお手伝い(ほぼ営業妨害)に行きますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
おぉ~~~! (ペンペン)
2008-06-11 01:13:30
スゴ~イ!イカしてる!(←死語!?)

かっこいいポスター作ってもらえてよかったですね~♪
前回の宅配ライブ、すごい楽しそうな写真でしたもんね~♪


反響があるといいですね~♪(^^)v
ムフフ♪
返信する
烏賊してるでしょ! (ミルク082)
2008-06-11 23:14:43
最近よっちゃんいかにハマッてて、手をオレンジ色に染めて
食べてます。って全然関係ないけど!

そんな会話からブームが起こったりは、やっぱりしましぇんよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。