きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

熊谷ヤバイラジオ88.1

2011-03-01 22:45:13 | ラジオ
皆さんは、熊谷ヤバイラジオ88.1ってご存知ですか?

2011年4月開局予定のミニFM放送局。

ミルク082の知り合いの宇野元英(バンドNANISAM?のベース)さんが局長で、

更にUSボーカル教室熊谷校の周兄こと

周藤浩一さんがテクニカルディレクター 兼任アナウンス部長という

ほぼ身内といっていいメンバーやっている放送局です。


中央宇野さん 右周兄


熊谷ヤバイラジオは、さいたまcityFM RadioMAXの中継局も兼ねているようで

宇野さんは、そのさいたまcityFMでハロー赤マムシ天国という番組のDJもやっていて

そのゲストとしてミルク082が呼ばれたようです。

はっきりいって良く分からないのですが、とにかく呼ばれて

出演しました。

別にラジオの収録なので、きぐるみの必要はないのですが

やっぱりいつものようにミルク082ですから、

きぐるみな訳です。

番組では新曲ということで、ふっかちゃんの歌を流してもらいました。

実はふっかちゃんのコーラスは、USボーカル教室の

生徒さんたちにお願いしたという経緯がありまして、

たぶんここで収録されたはずです。

とにかくとっても楽しく収録することが出来ました。

そして改めて宇野さんも周兄も多才だなって感じました。

そして、もしかしたらミルク082も番組を持つかもしれません。

オファーが来てますから!

なんだかとっても楽しくなりそうだぜ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生に贈る歌 | トップ | うしうしサンバK☆AFEバージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:) (ひたこ)
2011-03-02 01:17:58
うしさんのままでラジオやってくれてるんですね~★

プチ裏情報が聞けて嬉しいです(*´艸`)

周兄!髪が伸びてる!

先生は髪が伸びると雰囲気が変わりますね~★





あ、うしさんの着てるのカッコイイ!
返信する
Unknown (宇野元英)
2011-03-02 12:01:18
昨日はお忙しい中、ありがとうございました!

ぜひパーソナリティ、お願いします!(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。