きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

星音の湯

2009-06-04 18:55:49 | ライブ
チチブおやじさんに紹介してもらった、星音の湯。
サイコー!
センス抜群

秩父オススメのスポットです。

今、寝転がってヒーリングミュージックを聴きながらブログ書いてます。

バスタオル、フェンスタオル付きで5時からだと700円。
疲れが一気に取れます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転するきぐるみ | トップ | えっ!お土産? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (秩父のゾウガメ)
2009-06-04 20:00:32
ミルク082さん、次のライブ場所は何処ですか?
返信する
放浪して太るのか? (bigbear)
2009-06-04 20:33:18
順調のようですね。少し安心しました。
「道の駅」で許可をもらうのは難儀そう。出店の前で歌う方がよさそうですね。
旅は始まったばかり、いろんな場所でいろんな交渉術を試してください。

普段より美味しい物を食べてんるじゃない?天ぷら食べた~い。放浪して太ったりして…。
メモをとること、絶対に忘れないで!
返信する
山梨に行ったら (名を名乗る程の者では)
2009-06-04 20:36:39
初めて、コメント致します。
NACK5聴いてましたよ~♪
今度は山梨に行かれると思いますが、 したら、「FM FUJI」に立ち寄て下さい、昼間の番組は、公開放送なので、 ミルク082さんが着ぐるみで、観覧したら、DJの方が番組中に紹介してくれますよ!
スタジオ前に「牛さんcar」で登場
ミルク082さんが載ってる新聞を持参すれば、鬼に金棒です。
もしかしたら、飛び入りで番組に参加出来かも!
明日の金曜日、午前10時からの番組は狙い目です。
パーソナリティの「野村 富美江さん」はメッチャ美人ですぞ
所在地は「甲府市川田町アリア」
近くに行って聞けば分かると思います。
とても、フレンドリーな対応して頂けると思います。

返信する
よろしく (じゅん)
2009-06-04 20:38:30
 星音の湯ですか。私の親戚が働いてるので、よろしくです。今夜はどこにお泊りですか?
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-04 21:46:19
>秩父のゾウガメさん
未定ですが、山梨県のどこかだと思います。

>bigbearさん
許可はそんなに難しくないと思います。
たまたま責任者がいなかっただけだと思います。

メモとっていますが、役に立つかどうか?

>名を名乗る程の者ではさん
役に立つ情報をありがとうございます。
明日の10時は、ちょっと難しいかもしれませんが。

>じゅんさん
星音の湯はいいところですね!
帰ってきたらまた行こうと思います。

これから山梨に向かいます。
返信する
どぉ~もぉ~ (ひこちゃん)
2009-06-04 22:00:11
うし〓です違うかっ(笑)


気に入ってもらえて良かったです〓


湯けむり土産話大会、楽しみにしてます


体に気をつけて、行ってらっしゃい
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-05 06:19:42
いってきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。