きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

スーパーニュースにふっかちゃん登場!

2013-05-15 01:28:43 | テレビ
フジテレビのスーパーニュースの天気予報のコーナーに

ふっかちゃんが出演しています。

月曜日から金曜日までの1週間。

時間は16:40、17:20、18:50の3回。

多少の前後はあるみたいです。

昨日は見られませんでしたが、

今日は2回目の放送を自動車のワンセグ放送で見ることが出来ました。





そして・・・

ふっかちゃん登場時にBGMとして

ゴーゴーふっかちゃんが流れました!



うれしいですね~!!

自分の曲がテレビから流れてくるのって。

明日からもほぼ同じ時間にふっかちゃんが登場しますので、

ぜひ見てくださいね!

よろしくおねぎしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅おかべでふっかちゃん... | トップ | てててマガジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで〓〓 (まねきんぶ)
2013-05-16 10:23:09
名古屋のふっかちゃん好きですが、以前くまモンが出た時はすべて地元の天気に切り替わり見えない事がありましたが大丈夫ですかねー?。
埼玉は遠いのでなかなかきびしくて…名古屋にも来て下さいね。
返信する
Unknown (ミルク082)
2013-05-16 12:42:18
>まねきんぶさん
名古屋のふっかちゃんファンですか!

うれしいですね!!

天気予報のことはどうなるか分かりませんよね?

いつか名古屋にもふっかちゃんと一緒に行けたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。