きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ミルク082が出会った酪農家

2009-06-17 16:27:30 | 酪農家
ミルク082が旅先で出会った
酪農家を紹介していきます。

長野県野辺山で観光牧場を経営する滝沢さん。
スタッフから大将と慕われる牧場オーナー。



川崎市高津区の福田さん。
すぐ近くにマンションがそびえ立つ
環境の牧場で、その立地をいかす
移動ふれあい牧場を20年以上続けています。


神奈川県伊勢原市の石田さん。
ニュージーランドに留学経験を
持つ若くて情熱的な酪農家。


埼玉県秩父郡小鹿野町の吉田さん。
牧場のログハウス「ちちぶ路」の
オーナーでもあります。










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!滝沢牧場 | トップ | 早朝の諏訪湖 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2009-06-12 00:01:14
吉田さん石田さん本当にありがとうございます!
こうういう繋がりができてよかったね!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-12 01:18:56
>もんちさん
今後も訪問した酪農家は、アップしたいと思っています。
返信する
Unknown (さなちやん〓〓)
2009-06-17 19:10:48


牛さん頑張れ
さなちやんもバイト頑張ってるからさ

帰って来たら…
わかるよね?

返信する
●ちさんちしょう! (君子の淡交)
2009-06-17 20:00:57
輸入品から比べると、異常に消費量の少ない国産乳製品!

ミルク082さんから繋がる輪で、もっともっと『安心で安全』な、国産乳製品全般が普及すると良いですね!

●PS
【勿論・ミルクソングも…!】
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-18 05:38:33
>さなちゃん
わかったよ~!

がんばるよ~!

>君子の淡交さん
本当にそうなればいいですね!

人の輪は繋がっていきそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。