きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛乳でスマイルクリスマス

2023-12-13 15:39:00 | 乳ミュージック
旧TwitterのXで#牛乳でスマイルクリスマスというキャンペーンをやっています。具体的な内容はとうと以下の通りです。

🎁うし/うしうしサンバCD&乳牛に相談だステッカーを3名にプレゼント
※深谷市民は対象外です。

🐄応募方法
@milk082をフォローしてこの投稿をリポスト!

🐄応募締切
2023年12月24日23:59

🐄当選者はDMにてお知らせ!



更に私の場合は、3名の中から希望される1名様にミルクおやじが直接CDを届けます。というスペシャルなキャンペーンも行っています。CDが届くなら別に本人が持って来なくてもいいという方もいらっしゃると思いますが、何とついでに、ミニライブもやっちゃいます‼️という特別企画もご用意しております。ホームパーティーでも幼稚園や保育園でも施設でも、ストリートでも、あなたの希望する場所で歌います。
こちらを希望する方は、お届け希望と明記して下さい。
それでは、日本中どこに住んでいても、届けてくれるのかという疑問をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、それに関しては、
時間と距離とタイミングとどれだけ面白いかという事で、判断したいと思います。ご希望される方は、そこのところをアピールしていただくと可能性が高くなると思います。いずれにしても、牛乳の消費に繋がり、面白いと思える事ならやっちゃいますので、ご応募いただきますよう、よろしくお願いします。
応募なんてあるのかな?
ただし公職選挙法の関係で、深谷市に在住の方は、対象外とさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林ミルク活動報告&一般質問 | トップ | ミルクおやじグッズ制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。