きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

彩の国食と農林業ドリームフェスタ

2008-11-04 09:03:33 | イベント
11月1、2日、行田市の古代蓮の里で彩の国食と農林業ドリームフェスタ

が行われ、ミルク082は2日間で3回ステージに上がりました。

写真は、ステージから降りてお客さんに求められ?握手するミルク082です。

モーモーガールズがいなかったにもかかわらず(無料のバター作り体験の整理券を

50枚配ったからではない)客席は80パーセント位埋まりました。

そしてライブも非常に盛り上がりました!(CDを配って無理やり盛り上げたわけ

では決してない)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく飲んだ! | トップ | 同級生再び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連休 (kiradora)
2008-11-06 00:13:18
やっぱりこのスタイルが好きですねぇ。

お日柄もよろしく、バター作りにも最適だったのでは。

私はばてばてで引きこもってましたが。。
返信する
ありがとう! (ミルク082)
2008-11-06 09:49:49
やっぱり自分でもこの格好が一番落ち着きますね!
でも時々心の中の悪魔?が更なる変化を望むんですよ・・・

とってもバター作り日和でしたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。