きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ロビーでライブ

2009-01-02 17:36:08 | ライブ
わざわざ塩尻から来てくれた、ご夫婦

ミルク082としては、

その気持ちに応えないわけにはいきません

二人のためだけに、FM長野のロビーで歌いました

6曲歌って、しばらくお話して・・・

こんな出会いが、たまらなくいいんですね

このあと、このご夫婦に聞いた近くの公園で

30分くらい路上ライブやって帰りました。

やっぱり、この格好でアンプ持って

長野まで行くのは、疲れます

でも充実した、長野の旅でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOOD MORNING RADIO ! | トップ | お腹が壊れた! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんげきっ! (ぜんぞう)
2009-01-02 20:14:38
ロビーで、歌っていただいた者です。
6曲も熱唱していただいて、感激でした。

CDまでいただけて、ありがとうございました。
午後は、車で出かけていましたが、
車内ではずっと、ヘビーローテーションでした。

また、ぜひ長野へ遊びに来てください。
ミルク082さんにとって、いい年でありますように‥
返信する
Unknown ()
2009-01-02 22:57:03
松本で歌聞きましたよ!
ウケました~
上手ですね!!
これからも頑張って下さい(^^)
返信する
Unknown (新宿在住高③女子)
2009-01-02 23:19:47

今日松本で初めて
 "ミルク082" 
さんの歌を聞きました 

最高ですね 
CDありがとぉございます 


年に 回ほどしか帰らない松本で会えて、
しかも昨日は午伏寺に初詣行って
通ってた中学の名前に
"牛" の字が入ってます 

私自身いろいろ牛と重なって
親近感を感じました 
これから応援します 
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-01-03 13:09:23
>ぜんぞうさん
わざわざ会いに来て下さって、ありがとうございます。
こちらこそ、感激です!
またお会いしたいですね。
>★さん
うれしいですね!
松本っていい所だな~。
>新宿在住高③女子さん
今年は、うしに縁がありますよ。
新宿在住ですか?
今度は、新宿で歌っちゃおうかな!
返信する
しんじゅくぅ。 (ジャージーK♂)
2009-01-03 18:06:45
モー⑩年くらい前にアルタ前や夜の都庁付近とか路上で歌っていた人々いっぱいいたけど、今出来るのかな?
他にやれそうな場所知ってるなら082さんに知らせてちょうだい。
返信する
新たなる計画 (ミルク082)
2009-01-03 23:20:51
そうですね、どこかいいところありましたら

教えてください!

それから、今考えていることがあります。

それは、アンプを背負って歩きながら歌う

って言うスタイルです?

これだったら、あまり大きな音量でなければ

どこでもOKじゃないかなって勝手に思っているのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。