きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第33回くらしと牛乳・乳製品児童画コンクール

2012-02-05 23:41:35 | やじじ
今日は、埼玉県牛乳普及協会と埼玉新聞社が主催する

第33回くらしと牛乳・乳製品児童画コンクールの審査会に審査員として参加しました。

今回でたぶん4回目の審査員です。

毎年恒例となってきた感のある絵画コンクールの審査員。

とってもいい刺激になります。

子供たちの描く牛の絵。

かなり良いです!!

毎年出展してくる子もいてその成長ぶりが伺えたり、

学校や地域、通っている絵画教室によって作風に方向性があったり、

こりゃ明らかに親の手が加わっているんじゃないかと専門家の推測が合ったり、

面白いです。

でミルク082は、普段着で審査。



ミルク082特別賞もあります。

審査の結果は後日埼玉新聞で発表されます。

賞をとった作品は写真も掲載されますので埼玉新聞を買ってご覧下さい。

小学生以下でしたらどなたでも応募できるので来年はトライしちゃおうぜ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんとん市場で | トップ | 瓦礫受け入れを市議会で説明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。