きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

ねぎまつり実行委員会

2022-12-12 21:34:00 | 深谷ねぎまつり
 今日は、社会福祉協議会の会議室で深谷ねぎまつり実行委員会の会議がありました。会議には、深谷テラスパークエリアマネージャーの鈴木さんが参加して、様々な連携について具体的な話し合いができました。中でもデジタルサイネージを使った事前の告知や、ねぎまつり当日のライブ配信など、実行委員会だけでは出来なかった取り組みが実現出来そうなので、他の団体や商店街、事業者とも連携できたら面白いだろいなぁと思います。
実行委員長は、カメラを向けるとすかさずVサインを出すようなキャラクターですが、ほぼ真面目です。

鈴木さんからは、他にも興味深いアイデアを聞く事が出来て、ちょっとワクワクしています。ねぎまつりとの連携が良い前例となり、深谷市内で新しい化学反応が生まれる事を願っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実行委員長の悪だくみ | トップ | 群馬テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。