きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

骨密度測定

2008-08-02 16:57:25 | その他
JAふかやの南部営農経済センターという所で、埼玉県牛乳普及協会の依頼を受けた

地域環境ネットの依頼を受けて、骨密度測定のアンケート調査のアルバイトをしたました。

もちろん牛柄Tシャツで!

きぐるみでなくても、やっぱり牛柄Tシャツだとミルク082であることがバレバレで

いろいろな人に声を掛けられました。

今度は女子高でもやるそうなので、その時はカッコ良くキメようと思っています!

(地域環境ネットのA戸さんが、農機具フェアで牛柄Tシャツを着て受付をしたところ

コンパニオンのお姉ちゃんにモテモテだったという話を聞いて、もうミルク082はウハウハで~す!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビートたけしのTVタックル | トップ | からおけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウハウハとは (kiradora)
2008-08-05 21:12:32
①牛柄Tシャツがモテモテだったこと

②自分も女子高でモテモテかも

どちらでしょう?

骨密度測定したいですね、必要ですね。
でも毎日少量でも牛乳飲んでるから大丈夫、
なはず。。
返信する
両方! (ミルク082)
2008-08-07 21:01:28
牛柄Tシャツを着たらみんなモテモテ!って
昔シークレットブーツ(10㎝身長が高く見えるやつ)を履くとモテモテみたいな宣伝が男性誌に有ったのを思い出しました。
牛柄Tシャツも牛柄Tシャツを着たミルク082もモテモテなら最高ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。