きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

A Happy 乳 Year!

2009-01-01 12:15:39 | その他
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

これから、長野県の松本へ出かけます。

明日の、FM長野出演のためです。

長野でも、路上ライブやってこようと思っています。

4日には、また大宮駅西口で歌います。

その他いろいろな場所で歌ったり、

全然関係ないけど、きぐるみ着てバンジージャンプ

も挑戦したいと思っています

今年はとにかく、思いついたことは躊躇なく

行動に移したいと思っています

全力で、1年を突っ走りたいと思っていますので

よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも心の中には青空牧場 | トップ | 人生全て勉強だぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。