きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

赤旗

2009-01-25 21:57:06 | 新聞
昨日の共産党の機関紙赤旗に、

ミルク082のことが載りました。

うしではなく、ひとのコーナーでした。

やはり新聞なので、本名のM川N浩で出てしまいました。

一応、秘密結社の首領なので、新聞を拡大して

本名を確認しないで下さい。

やはり新聞を読んでいる人はいるもので、

今日、路上ライブでおじさん3人組に

昨日の某政党の機関紙に載ってたでしょう!

と声をかけられました。

おかげさまで、CDが3枚売れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電し忘れた | トップ | 帰りの高崎線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。