きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

カラオケ世界チャンピオンの海蔵亮太

2024-01-27 21:39:00 | イベント
明日開催の深谷ねぎまつり。特別ゲストとして2時15分からステージに立つ予定の海蔵亮太さんが、株式会社美来で新曲を披露すると社長さんに声を掛けていただいたので行ってきました。カラオケ世界一で検索するとヒットする海蔵亮太って、どんな歌を歌うんだろう!興味しんしんではありましたが、軽いギックリ腰だった私は、すみでひっそり聴いていたのですが・・・マイクなしで歌い始めたその声に、思わず反応!いてっじゃなくて凄い!

やっぱりカラオケの世界チャンピオンは、ちょっとレベルが違いました。どの位凄いかは、明日自分の耳で確かめて下さい。すみっこで目立たないように聴いていたはずなのですが、人間じゃない人が1人いるといきなり指名され、何故かねぎ〜サンバをアカペラで歌うことになり・・・

なぜかノリノリの海蔵亮太!キャラクターも、素敵な人だった!!
ギックリ腰なのに、なぜ牛なんだなんて突っ込まないで下さい。そんな訳で、明日がどんな日になるのか楽しみです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【販売告知】ねぎと牛乳のCD | トップ | 深谷ねぎまつり2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。