きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

所持金減る一方

2009-06-11 05:47:23 | 全国縦断ライブの旅
道の駅とよとみで歌った後、
疲れを取るために温泉へ向かいました。
やっぱりきぐるみで3時間歌うと
かなり足腰に来ます!

向かった先は、山中湖平の温泉石割の湯です。
割引券を持っていたので630円で入れました。

その後、神奈川の石田さんの牧場目指して
山梨県を後にしました。

昨晩も伊勢原市内のセブンイレブンの駐車場で
車中泊です。
神奈川県内って、道の駅が2箇所しかないんですね。
神奈川に入ってしばらくして、検索してみて
気付きました。

もっと早く気付いていたら、
セブンの駐車場にはいなかったのに・・
やっぱり道の駅は、あまり気を使わなくて
済むからいいです。

昨日の収入 CD5枚2500円
支出 3841円
所持金 7436円

セーブしたつもりでもガソリン代金の2000円を入れると
収入を上回ります。

所持金は減る一方です。
埼玉県で買ってもらった、出発祝いの
CDの売り上げを食いつぶしてしまいそうです。

それでいて、今デニーズで食事を
しながらブログアップをしています。

デニーズって高級店だったんですね!
いままで何気なく立ち寄っていましたが
ドリンクバーはないし、
ちょっとしたものを頼むとすぐ1000円超えてしまいそうです。
ここは我慢でサラダとカフェオレだけで660円。

でも高いな!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ食生活 | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神奈川には (もんち)
2009-06-11 08:34:08
2つしかないんですね。
24時間営業のスーパーの駐車場とかはどぉですか?
セブンよりはいいと思います。
端だったら、なんとかなりそうだけど。

ガソリンもまた高くなってるし、イタイですよね。
けど、入れなきゃ走らないし。
うちではもっとガソリンが高っかた時、運転席の下をくり抜いて、走れ!って言って笑ってました子供のブーブーみたいに。


ファミレスは高くて入れません。5人家族の我が家では(子供も大人なみに食べる)外食なんてできません。
どうしてもの時は、吉牛ですね!
あっ!共食いになるからダメかぁ


山田うどんとか、サイゼリアとか、なるべく安いところを探したら?


今日はだけど、午後から上がるって言ってるから元気だして!


返信する
Unknown (おつまみ)
2009-06-11 18:52:52
お金が無くなったらどうするんですか?
やっぱり虎の子のカード使用?
それでも旅を続けるのですか?
ただの旅行になっちゃいますね(笑)
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-12 01:06:31
>もんちさん
吉牛行きました。

たまにはいいかも。

>おつまみ
いざという時にどう出るか?
自分でも楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。