きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

【地域通貨ネギーで飲食店を応援!】

2020-04-29 20:59:49 | その他
朝、フェイスブックを覗くと市役所産業ブランド推進室のF嶋君が、
 
【地域通貨ネギーで飲食店を応援!】#がんばろう深谷 という記事をタイムラインに
 
投稿していました。 
 
※詳しい内容については、<新型コロナ経済対策サイト http://sos.fukaya-brand.jp
をご覧ください!
 
新型コロナウィルスの影響による非常事態宣言で暗い気持ちに沈んでいた私は、
 
おかげさまで朝からうきうき、なんだか楽しい気持ちになれました!
 
こんな時は、きっと良いことが起こる・・・
 
突然、簡単な歌詞とメロディが浮かんできました♬
 

悲しいときに笑顔

簡単じゃないけれど

みんなひとつになれば

きっと出来るさ

 

深谷のお金ネギー

みんな大好きネギー

廻り回ってネギー

笑顔の架け橋

深谷のお金ネギー

深谷へおいでネギー

美味しい野菜買って

お家へかえろう

 

 

 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛柄マスク&牛柄ネクタイ | トップ | 地域通貨ネギーのPR動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。