きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

全身タイツ

2008-08-14 02:00:46 | 牛柄グッズ
白の全身タイツを買いました。

これをどうするかと言うと、黒の布スプレーでホルスタイン柄に染めようと

計画しています。

つまりホルスタイン柄の全身タイツを着る計画を立てている訳です。

(ネットで牛柄の全身タイツを探したけど無い!)

で、顔を白塗りにして、額に黒字で牛とかいてホルスタイン♂だぜ♪を歌う訳です。

DMC(デトロイトメタルシティー)をちょっと意識・・・?

やっぱりヘビメタ、せっかく歌の練習をしてちょっとそれらしくなってきたわけですから

コスチュームもそれらしく??(全然それらしくないような気もしますが・・・)

しなければ!

近いうちに牛柄全身タイツをご覧にいれま~す!

ただし全身タイツの生地がぴったし体にフィットするように、伸び縮みするので

きれいに白黒模様になるのか?それが問題ですが・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング | トップ | 今頃気付いた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全身タイツ (kiradora)
2008-08-17 16:35:35
からだにピッタリフィット、なんですよね。

ちょっと、見たいような見たくないような。。。

私も柄物のタイツとか、絶対模様が本来意図したものにならないと思うからはけません。

着た状態で、スプレーするといいかも、って体に付いちゃうかな。
返信する
見せたいような、見せたくないような (ミルク082)
2008-08-18 21:30:37
そうなんですよ、どうやって牛柄ペイントするかが
問題なんですよ。
それで考えたのが、風船を使うこと?
自分と同じ体形ののマネキンがあれば一番いいんですけど、そんなの用意できないから、風船を腕とか足とか胴回りとかと同じくらいに膨らませて、その状態でスプレーしようかなと・・・
うまくいくかな?
返信する
牛柄の型紙ってあるのですか? (Yucco)
2008-08-18 23:39:10
見たいかどうかは別として。

布用スプレーという物があるのですか。
スプレーの文字に行き着く前に(携帯だと丁度手前の行まで表示されるので)頭に浮かんだのは、
(1)着用状態で牛柄の型紙を当てて
(2)型紙の輪郭を布用ペンでなぞって
(3)後で輪郭の中を塗り潰していく
だったのですが、
これだとなぞる人が必要ですし、塗り潰すからムラになりますね。
スプレーするならマスキングも必要ですね。
そもそも牛柄の型紙って無いかな。
返信する
試行錯誤 (ミルク082)
2008-08-23 00:47:36
今どうしたら、きれいに出来るのか試行錯誤してます。
画用紙買って、切り抜いて型紙にしようか?
やっぱり、実際に自分で着ないときれいに塗れないみたいだし・・・
誰かに手伝ってもらわないと、背中は塗れないし・・・
どうしようかな?
いっそ、黒の全身タイツも買って、黒い斑点の部分を
切り抜いて貼り付けようか?
何かいいアイデアはないかな?
返信する
Unknown (まさ)
2010-08-15 23:38:18
この全身タイツどこに売ってたんですか?今度余興で使いたいので教えて下さい
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-08-18 01:19:34
>まささん
ネットで買いました。

全身タイツで検索すればすぐに見つかりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。