きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

おいしい牛乳

2009-03-15 17:19:51 | ライブ
今日の大宮は暖かかったな!
歌っているうちに汗びっしょり
になってしまいました。
きぐるみは、寒さには強いけど
暑さにはめっぽう弱いのです。

そんな時に、おいしい牛乳の差し入れ。
ありがとう!少年達。
3人組の少年達に明治おいしい牛乳500ml
をもらたので記念写真。

あとの2人はブログに載せるっていったら
恥しいからイヤだということで
ツーショットです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うし | トップ | Moteco »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮一人で行きました〓 (女子高生)
2009-03-16 11:57:29
一人で大宮に行ったらミルク082さんが居ました〓
ムービーを撮っていたら名刺もらっちゃいました〓(笑)

今度、お友達を連れて行きたいので、いつ大宮に来ますか
それで、写真撮ってもらってもいいですか(笑)

毎日、ミルク飲んでますぅ(笑)(笑)
返信する
春分の日 (ミルク082)
2009-03-16 22:05:00
一応予定では、20日の春分の日に行こうと思っています。
まだ確定したわけではないので、前日に告知しますので、ブログを覗いてみてください。

写真はとうぜんOKですよ!

よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。