きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

サッカー日本代表×キプロス戦パブリックビューイング

2014-05-26 23:06:19 | イベント
今日は、午後7時からサッカー日本代表対キプロス戦のパブリックビューイングがあると

ふっかちゃんがツイッターでつぶやいていたので深谷ベースに行ってきました。




お~!

けっこう綺麗に写っているし大勢でワイワイ見るのって楽しい!!



あ~!

ふっかちゃんが出てきた!




ざっけろ~に監督だ・・・

なんとなく分かるんだけど、

ミルク082くんに変身しているとよく見えません。


という訳でしばらくしたら変身を解いて最後まで観戦しました。


よ~し、1対0で日本代表の勝利だ!


う~んそれにしても

どうして意味もなく変身してしまうんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回熊谷B級グルメ大会 | トップ | 【告知】埼玉県こども動物自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。