きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

アカペラライブ

2009-03-28 22:33:14 | ライブ
今日は、つくば市にあるLALAガーデンつくばで、
うしうしサンバを歌ってきました。
わたぼうしのメンバー5人+ミルク082
+カワイイダンサー3人の合計9人による
うしうしサンバ♪

すっげーいい感じ!
たのしかったな~!!

アカペラにハマリそうです。
ミルク082はハモレないけど。

わたぼうしは、うしうしサンバのほかにも
3曲歌いました。
とてもきれいにハモッてました♪

それからわたぼうしのメンバーも参加している
スーパーフライデーという総勢14、5人
のアカペラコーラスグループも良かったですよ!
金曜の夜に練習してるからスーパーフライデー。
またご一緒させてください。

終わった後に楽しく打ち上げにも参加させてもらいました。

もっと近かったら通いたいのに・・・

それから友達が1時間以上かけてつくばまで
見に来てくれました!
うれしかったな~!

082さんの曲に元気もらいました
なんて言ってくれて・・・

こんっちのほうがよっぽど元気もらいましたよ!
いつもありがとう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | 面接に向かう電車で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (はっすぃ@わたぼうし)
2009-03-28 23:24:13
ミルク082さん、LALAガーデンライブお疲れ様でした。いや~盛り上がりましたね。声量があるのでLALAガーデン中に歌声が響いていたような感じでした。曲中のMCもバッチリでした。
打ち上げにもお付き合い頂きありがとうございました。こちらもかな~り怪しいテンションで盛り上がりましたね。SFもみんな楽しいメンバーばかりでしょ。
ぜひまた一緒に歌いましょうね。
返信する
お世話になりました (ミルク082)
2009-03-29 23:24:13
本当に楽しいイベントに誘っていただいてありがとうございました。
ぜひまた誘ってください!
打ち上げも楽しかったですね。
カラオケ行けなかったのが残念です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。