きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

投票率上げ上げ大作戦その1。山田るま作戦

2023-04-16 22:21:00 | 選挙
深谷市議会議員選挙の立候補者は、結局26人でした。私の知る限りでは、過去最低の競争率です。これは、何とかしなくてはなりません!そこでミルクおやじは、投票率を上げるためにいくつかの作戦を考え出しました。最初の作戦は、山田るま作戦です。日本で一番縁起が良いマスコットキャラクター、山田るまちゃんを丸山酒造の『金大星蔵びらき』に呼んで、ついでにポスター貼りのお手伝いをしてもらっちゃおうという作戦です。
※丸山酒造で、トゥクトゥクに乗ってはしゃぐ、達磨と牛の図
トゥクトゥクに乗ってご機嫌になったるまちゃんに、ポスター貼りをお願いしたところ…快諾!
※牛のポスターを貼る達磨の図

まんまと作戦成功です!

次回予告 ポスター貼り替えレインボー作戦





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】山田るまが来る! | トップ | 投票率上げ上げ作戦第二弾。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。