きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛一郎、店内を疾走!

2010-06-19 20:07:15 | 牛柄マーチの旅
深谷ショッピングセンター「サングリーン」
の店内を牛一郎君に乗って疾走するミルク082!



最初は、旨く逃げ回っていましたが・・・
警備員に見つかり御用となってしまいました。


さらし者にされる牛一郎



見せしめのためにミルク082フィギュアまで
飾られてしまいました・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞チラシでライブの告知 | トップ | 牛一郎、強制退場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはw (noel)
2010-06-20 00:42:10
面白いwwwwヾ(*´∀`*)ノ゛

フィギュアも本当にかわいいですね♪
返信する
すげー!! (うの)
2010-06-20 01:04:14
マジで面白い!

てか、マジでサングリーン、良いお店ですね☆

あ、8月6日、よろしくお願いしますm(_)m
返信する
Unknown (ミルク082)
2010-06-22 01:06:15
>noelさん
店内に展示されていると、やっぱり人目を引きますね。

みんな写真を撮っていました。

>うのさん
地域密着型の本当に良いお店です。


こちらこそよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。