きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

昨日のライブニュースイット

2021-02-20 22:14:07 | テレビ

フジテレビのライブニュースイットで先日取材を受けた○○が放送されました。

昨日は、ねぎまつり実行委員会の会議があったので見たのは今日になりますが・・・

会派室で牛の格好をして歌っていますが、これが日常の姿ではありません。

それじゃあ『やらせかぁ』といわれるかもしれませんがそうではありません。

時と場合に応じて恰好や名称を使い分けています。

その時に最もふさわしく、効果的な対応をしていると考えていただければありがたいです。

スパークレイジー君議員が、日常的に『スパークレイジー君』という名称で

活動するにはそれなりの理由があるのだと思います。

私が本名とみるくおやじを使い分ける理由は、

議員としての活動とミルクおやじとしての牛乳の普及活動を

効果的に行うために都合がいいと考えたからです。

非常に短い時間だったので、私が伝えたかったことは十分には

伝わらなかったとは思いますが、『なんだこりゃ?』と不快に感じるような

内容ではありませんでした。

その点は感謝です。

今後、通称認定を使って立候補する人が増えると思いますが、

そういった人たちに対して悪い影響がないように、

私なりの考えをしっかり伝えていく必要があるのではないかと

感じている今日この頃です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブニュースイットの取材 | トップ | スーパークレイジー君について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。