きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

読売新聞英語版

2009-06-04 16:35:51 | 新聞
これがそのファックスで送られてきた
英語版です。
と言いたい所ですが、
結局、ファックスだと写真が
黒く塗りつぶされてしまいまして
使えませんでした。

それで改めてM田さんに
写メで送ってもらいました。

最初からそうすれば良かったジャン
ってそんなことはありません。

おばちゃんと仲良くなれたことに意味があるのです。
そんな旅をしたいんですから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃんキラー | トップ | やっと道の駅ちちぶライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~〓 (チチブおやじ)
2009-06-04 18:12:27
世界をまたにかける男感がぁ~〓


オイラも何か考えねば
返信する
ただの (ミルク082)
2009-06-04 21:31:21
危ないおじさんって感じですね・・・
返信する
★日課! (君子の淡交)
2009-06-05 04:57:44
ミルク082さんのブログ拝見するのが日課に成った君子です!

混沌とした今の世の中、まだまだ温かい人が沢山いらっしゃいますねっ!

携帯で拝見させて戴いて居ますが、英字新聞小さくて…微妙?!


でも、全国行脚最終章・大宮ライブの『埼玉アリーナ』が終わったら、世界に発信ですね!

その時は『牛一郎くん』あらため、『牛二郎くん』と成り、新車キャンピング使用の二代め登場でしょうか?

その昔、ピンキーとキラーズがドラマで乗ってたような………!
返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-05 06:26:37
ピンキーとキラーズご存知ですか?
君子の淡交さんは、ミルク082と同年代の方?

いいですね!
そんな時が来たら、世界中に牛柄を広めるために日本を飛び出しちゃおうかな!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。