きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

おかべコスモス祭に向けての秘密練習

2014-10-10 22:33:56 | ゆるキャラ
今日は12日のおかべコスモス祭ゆるキャラ大集合に向けての

秘密練習を行いました。



何の練習をしたかは秘密練習というくらいですから当然ひみつです。

ヒントは・・・



このポーズを見て何か見覚えがありませんか?


ミルク082が雌牛になって参加?

ではありませんよ。

ゆるキャラ大集合というくらいですから当然ミルク082くんに変身します。

何故ミルク082だけがゆるキャラになって練習しなかったかというと



朝深谷駅でふっかちゃんへの投票お願いをした結果、

肩こりが酷くなり鍼を打ってもらった直後だったので

変身を控えたという訳です。

ま~好きでやっていることなんで笑わないで下さいな・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はイベント3連荘 | トップ | 秩父高原牧場バター作りライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!!ミルク082くん (すしかずのむすめ2)
2014-10-11 01:17:42
当日は必ず応援に行きます!!頑張って下さい!!
返信する
Unknown (ミルク082)
2014-10-11 07:18:52
すしかずのむすめ2さん

お待ちしてます。

みむりんに負けないように頑張ります!
返信する
今日はありがとうございました♪ (すしかずのむすめ2)
2014-10-12 22:16:13
一緒に写真とっていただいてありがとうございました♪すてきな思い出ができました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。