きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

乳搾りをするうし

2009-05-30 22:42:59 | その他
今日、久しぶりに乳搾りをしました。

1年2ヶ月ぶりです。

なつかしい感触にうるうるしそうでした。

乳搾りのテクニックは、
今でも歌以上に自身があります。

まだ若い動物園の職員には負けないかな?

明日もまた乳搾りしちゃうぞ!

じゃなくて、しぼっちゃうぞ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした・・・ | トップ | 昨日の埼玉新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きた~い〓 (はなちゃん)
2009-05-31 02:27:00
人数には関係なく楽しそうですね行きたかった~うし大好きの子供と一緒に乳搾りもしたので目に浮かびます熊谷は?予定が合えば行きます
返信する
午後4時頃から (ミルク082)
2009-05-31 22:33:52
明日は午後4時頃から、
熊谷駅の街頭に立って、
牛乳PRのチラシを配ります。

その後に出発になります。

よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。