きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

道の駅とよとみ

2009-06-09 13:09:09 | 告知
明日、朝9時から道の駅とよとみで歌います。
なんでも道の駅とよとみは、朝の市場が
にぎやかだということで
朝、ライブやることにしました。

で、この写真は何かといいますと・・・
とよとみに歌わせ欲しいと交渉に来たところ
NHKラジオの生放送中でした。

それでアナウンサーの方と記念写真。
ミルク082のことをニュースで見て
知っていたそうです。

ありがとうございます。

らっきぃーなことにちょうど道の駅の駅長さんも
ラジオに出演していたので、
すぐにOKもらいました。

その上、アンケートに答えて
ストラップもゲット!


う~ん、いい事ありそう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出来事 | トップ | 失敗した »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★運気アップ! (君子の淡交)
2009-06-09 17:28:44
ん~~~っ、確実に運気アップして来てますね!

焦らず・慌てず・急がすがコンセプトとして肝要ですねっ!

牛一郎くんも!

ミルク082さんは元酪農家として、目配り・気配り・心配りされて来た方ですから、牛に限らず人も車も同じでしたが、無用な心配でしたねっ!
返信する
イイ波〓来てますね〓 (ひこちゃん)
2009-06-09 20:07:19
日頃の行い&人柄のおかげですよ


オイラは何にでも、御陰様という精神で生活する予定う心がけてます

返信する
Unknown (ミルク082)
2009-06-10 05:56:21
>君子の淡交さん
気配りとかはしてるつもりですが
ポイントがいつもずれているみたいです。

>ひこちゃん
あまり今まで幸運に恵まれたことは
ないようですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。