きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

宗谷岬

2009-08-12 16:12:49 | ライブ
しばらくご無沙汰しました。

北海道の北のほうにいたので、電波の関係で
ネットにアクセスできませんでした。

これは最北端の地、宗谷岬の牛一郎君です。


11日は、北海道を北上して稚内まで行きました。
国道238号を宗谷岬から猿払村に向けて
走っている途中の風車が良く見える
駐車場で、EXILEのあつし似の
ハーレーに乗ったかっこいいお兄さんに
声をかけられました。


説明するより歌ったほうが早い!
急遽その場で歌うことになりました。


乳ミュージック、気に入ってくれたようで
ライダーズハウスでみんなに聞かせると
言ってくれました。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気!ミルク大学 | トップ | 堀牧場 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●いよいよ…! (君子の淡交)
2009-08-14 03:33:07
おっ、EXILE15番目?…のメンバー決定ですか…!

こう言う出会いって、良いですね。

昔、2輪車でツーリングした時を思い出しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。