きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

みなみ保育園

2010-04-10 21:00:21 | 全国縦断ライブの旅
今日は、南城市のみなみ保育園で歌いました♪
みなみ保育園では、何回もCDを流してくれたということで
もう最初からノリノリです。



歌詞もちゃんと覚えている子もいるぞ~!

今日は、沖縄県酪さんが牛乳を提供してくれて、
しかも保育園が牛乳パックを持って
うし!うし!ってやってもいいよといってくれたので、



ハイ、このとおり牛乳パックをもって
うし!うし!うし!

いや~本当に熱いライブだった、あらゆる意味で。



おかげさまでご覧のとおり、ゆでおやじになりました。
う~ん、加齢臭が漂ってきそうだ!

帰りがけに子牛はっけ~ん!



間違った、ダルメシアンでした。



今日のみなみ保育園の子供達、とってもとっても元気でした!

195回目のライブ終了♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮平乳業 | トップ | 平仲ボクシングスクールジム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。