きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

牛祭

2023-02-14 12:55:00 | 告知
今日、議会事務局に顔を出すと職員のN岸さんから、2月24日に深谷テラスの『ヤサイな仲間たちファーム』で牛祭があるとホットな情報提供が有りました。
ミルクおやじとしては、牛祭と聞いて黙って見過ごす訳にはいきません。深谷ねぎまつりの開催時に、何故うしなんですかと聞かれる度に説明していた時とは、訳が違います!共喰いと指摘されてしまうかも知れませんが、私は和牛ではなく、ホルスタインです⁇
いずれにしても、試食会に参加したN岸さんによると、信じられない位お得だという事でしたので、この日だけは草食を辞めて、肉食獣になろうと思います。
牛祭でホルスタインを見かけたら、それは私です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷市議会議員一般選挙立候... | トップ | サンプルCDの制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。