きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

暑いよ!ミルクフェア

2014-06-01 19:27:15 | イベント
今日は気温が何度まで上がったのか知らないけど・・・

この時期としては暑すぎでしょう!

だけど牛乳の日にミルク082くんに変身しないわけにはいきません。



しかも埼玉県こども動物自然公園乳牛コーナー。



かんなちゃんとかおりちゃんが一緒にミルクソングを踊ってくれるんだから

そりゃモーのりのりです!



NHKのお兄さんが取材に来たりして・・・



毎年牛乳の日に会いに来てくれる親子もいるし。



ミルク082くんの絵を描いてくれた子供もいましたよ。

今日はライブ3回にバター作りと牛乳の配布手伝い。



どんなに水分補給をしてもすぐに喉がカラカラです。



やっぱり動物園!仲間がいっぱいです。


6月1日は牛乳の日です。

みなさん牛乳を飲んで頂戴ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】埼玉県こども動物自... | トップ | NHKニュース「牛乳の日」に牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。