きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

スリーショット

2008-04-17 14:30:02 | その他
持田牧場で撮影した、

リラックマ、ミルク082、うしのスリーショットです。




この放牧場には、10頭位牛がいて、

中に入ったとたんに寄って来る寄ってくる

なめようと近づいてくる牛に気を取られ

ウンコをふんづけてしましました。




「お外でごろん」だらだらショットするには

ちょっと無理がありますね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター | トップ | バター作りライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間。 ()
2008-04-17 18:35:55
3ショット、撮れましたね!
私は、まだ『もーもーリラ』は持ってないのですが...。
きっと牛も「仲間が来たぞ。」「なんかちっさいのもいるぞ。」と寄ってきた、……のかもしれません。
返信する
Unknown (ミルク082)
2008-04-17 22:22:47
うしは、好奇心旺盛だからすぐに取り囲まれてしまい
ました。
リラックマが小さいので、だらだらショットに応募するには、ちょっと撮影場所とか構図とかの工夫が必要ですね。
薫さん、是非もーもーリラ手に入れてください!
返信する
念願の3ショット (kiradora)
2008-04-17 23:58:19
大(牛さん)中(ミルク082さん)小(リラックマ)って感じですね。

リラックマ、イメージしてたより小さい!

ごろろん、だららんするにはうんこだらけですか。

私の牛さん着ぐるみコリラは手乗りサイズ(しかも首だけ)です。
返信する
小さい (ミルク082)
2008-04-18 09:41:37
このサイズだと、一緒に写るにはちょっと小さいですよね。
30CM位のは、ネットでも売り切れでした。
オークションだとちょっと時間かかりそうだし・・・
それより、雨が降ってて外じゃごろろん、だららんは無理だ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。