きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

浜美枝のいつかあなたと

2010-05-12 00:05:48 | ラジオ
今日は、ラジオ文化放送の「浜美枝のいつかあなたと
という番組に電話出演しました。

今日は番組の収録で、6月13日(日)10:30~11:00に放送予定です。
(放送時間は、たぶん5、6分だと思います)

パーソナリティーが浜美枝さんということで

うっしで~す!見たいな軽いノリではない、
真面目なミルク082をお見せすることができたと思います。

文化放送を聞くことができる地域の皆さんは、
気が向いたら聞いてちょうだい。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶里庵 | トップ | 頑張れ宮崎の畜産農家 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★是非とも…! (★君子の淡交)
2010-05-12 19:12:29
★文化放送ベビーリスナーの私、早起きして是非とも拝聴させて頂きます!

毎日明け方に帰宅するので、何時もなら夢の中でも6月13日は特別!


番組に投稿してみますねっ!
(読まれるかな~っ!)
返信する
沖縄からの届きもの (Yです(^_^))
2010-05-13 07:45:47
4月に沖縄から愛知へCDを送って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

うしうしソングに合わせて、バターを振りながら叫んでいます♪

この歌に出会えてて本当に良かったです☆

笑顔で堂々と、自分が楽しんでやれる様に、やっとなれました。

本当にありがとうございましたo(^-^)o

返信する
Unknown (ミルク082)
2010-05-14 00:16:52
>君子の淡交さん
あまり期待しないでくださいね。
乳ミュージックが流れるわけではないし、大きな声じゃ言えないけど、ちょっと話がかみ合わなかったりして・・・

あまり無理せず、時間に余裕があったら聞いてください。

>Yです(^_^)さん
そう言ってもらえて本当にうれしいです。

こちらこそ、ありがとうございます。

時々私も、自分でやっている活動に対して
これでいいのだろうかと自信を失いかけてしまうことがあります。

そんな時に、みなさんにかけてもらえる応援のメッセージがとても励みになります。

よ~し、また頑張るぞ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。