きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

突然届いた謎のカセットテープ

2022-10-31 19:09:00 | ラジオ
昨日、郵送受けにこんなカセットテープが入っているのを私の父親ミルク441(じじい)が、見つけました。今頃カセットテープって、どういう事?カセットテープを再生する機材持ってないし・・・


袋か何かに入っていたのか尋ねると、このままだったとの事。えっ何それ?何かの嫌がらせかと思って確かめると、
なにやらラジオ番組の収録らしいので、この人にデータとして取り出してもらう事にしました。

報酬として、深谷テラス野菜の仲間たちファームで昼食をご馳走する事になりました。カセットテープは、ニッポン放送のロゴが入っていて、使用感がまったく無く新品みたいな感じ。しかも15年前に収録されたラジオ放送らしく、正直言って詳しくないので、うえやなぎまさひこさんて知らないし。なぜ突然郵送受けに入っていたのかも分からないので、もしかして父親がボケてしまったのかと心配になりました。データを取り出してもらって、内容が分かり次第お知らせしたいと思います。
それにしても、意味不明。私が投函したという方がいましたら、教えて下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじが夢を語る場所 | トップ | カセットテープの内容は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。